サーモスのマグは神マグだ

神マグってなんだ。そんなジャンルあるのか。DSです。
たぶん、ないです、そんなもの。あるわけないじゃん、新ジャンル。
最後の読み込み-62
というわけで、これ、やっぱり良かったです。


僕は忘れっぽいので、
タバコをキッチンで吸って、本読みたいなと思って、本読んで、タバコ吸いたいなと思って、
キッチンに戻ると、ああ、そうじゃん、僕、コーヒー飲んでたじゃん、あー、温いなー、水っぽいなー
ということはままあるのですが、このマグだと冷たいままなんですよ。まじすごい。
氷もいれなくていいから(充分に飲み物自体が冷えていれば)、味も薄くぼやけることもないし、まじすごい。


ビールもあるじゃないですか、途中で水とか飲みたくなって、しばらく水飲んだりしてて、
あとでビールグラスみたら温いビールが少し残ってて、あーしかたねえなー、で、流しに捨てるみたいなこと。
それがないんです、なぜなら冷たいままだから!


というわけで怪しいテレビショッピングみたいになってきたので、このへんで。
ほんとにこれはいいものです。