寿司を食ったが食い過ぎる

最後の読み込み-5
最後の読み込み-11
一番下の弟の誕生日だった。DSです。
僕と弟二人(三男・一番下)でお寿司を食べに行きました。
彼(一番下)は21歳で、食べ盛りだ。
僕(長男)と弟(三男)は、彼(一番下)ほどは食べれない。
思う様食ってみて、結局、三人で90貫近く食ったが、まじで死ぬかと思った。
誕生日プレゼントは協議の結果、PS3になりました。おめでとうございました!
一応、僕の欲しいものを貼っておきます。

  • 兄の欲しいフレーム

Cervélo P2
サイズはこれの54になります。

  • 兄の欲しいサドル

Wiggle | Selle San Marco Zoncolan Carbon FX Saddle with Carbon Rails パフォーマンスサドル
高い・・・


まあ、サドル買うなら、フレーム買ったほうがいいよねという値段だよねーと思った。
こういうのの適正価格ってなんだろう。しかも、今ので困ってもいないという。
ファッションって難しい。