ビーチに持って行くべきもの

最後の読み込み-140
最近、固まってきたので、備忘録的な意味も込めて。

  • 防水カメラ

あると便利。特にシュノーケリングできるようなところでは思った以上に綺麗にとれます。
僕は特に期待せず安いものをと思ってKodakのc123を使っていますが、
正直もう少し出してもよかったです。ただc123は乾電池式なのがアドバンテージにはなるかも。

なんだよ、OLYMPUS安いじゃん。来シーズンは買い換えよう。FT3が良さそう。

  • サンベアーズ サンタンローション

SPFで、匂いがココナッツではない。それだけで僕にとってはOKです。
ケミカルなココナッツの匂いが苦手と言う人にはもってこいです。
普通に薬品くさいです。僕にとってはそのほうがまし。

  • ベラリス

99%がアロエでできているという日焼け用のスキンケアクリーム。
あと1%はなんなのか若干気になりますが、よく効きます。

日焼けした後にビタミンを。二日酔いのときにもおすすめ。
ハイシーの40錠には携帯用ケースがついています。おすすめ。

これは便利。薬剤の交換が「電池が切れたら」というところもいい。
旅行/キャンプに持って行くととても重宝すると思います。

  • ドライザック

最初は濡れたくないもの、濡らしたくないものを。携帯を入れておくのもいいと思います。
帰りは、濡れたものを入れて。バッグの中が濡れずにすむ。おすすめ。
少し大きめでもいいと思う。
ドライザックはこんな感じ。


とまあ他にもあるのですが、だいたいこのような感じ。