BRAND NEW BIKE

最後の読み込み-0
弟がロードバイクを買ったので、組みに行った。
今見たら、後ろのタコ足配線ぐあいは若干ひどいな。


最後の読み込み-21
細々いろいろあったのだけど、夢中になりすぎて、途中の写真は撮り忘れました。
そんな余裕がなかったとも言える。ペンチは必須。


早速乗る。速そう。
最後の読み込み-7
僕も乗った。二人して半袖だがかなり寒かった。
最後の読み込み-4


まだロードバイクに乗って5分も経っていないが、それっぽくポーズをとる人。
最後の読み込み-9

というわけで、非常にうらやましい。やはり円高はすごい。
最後の読み込み-23
あとは自転車屋さんに持って行って、細かいところを見てもらえばOKだと思います。

最後の読み込み-31
満足気な背中。なぜかTシャツを着替えている。


Wiggle | Focus - Cayo 105 Ltd Triple 2011 ロードバイクーレース
フルカーボンとは弟のくせに生意気な!


このスタンドかっこいい。うちの玄関には若干でかいかな。

Minoura Japan – DS-2100
これいいんじゃないか