アサイーを飲んでいる

最後の読み込み-2
最近買ったものシリーズ。
思い立ってアサイーを買ったのだけど、冷凍パルプは半端無かった。

  • 固い
  • 溶けない

というわけで、凍ったものでもがしがしいけるミキサーを探したけど、そんなにないのね。
で、道場六三郎がどのような働きをしているのか全くわかりませんが、道場六三郎セレクトのこちらを買ってみた。

山本電気が何者かしらなかったけど、モーターやさんらしい。
もはや、道場六三郎の名前のせいで山本電気と言う名前にあまりにインパクトがなさすぎるが、
それを狙っての道場六三郎だとしたら山本電気は抜け目なし。


というわけで、最近は起きれる限り、アサイーをバナナと牛乳でシェイクっぽくして、飲んでいます。
氷はがしがしいけるし、これはなかなかよいのではないか。
しかし、フードプロセッサーでもよかったのではないかと思っていたりもする。

これ、なかなか良いと思うんだよねー

あ、アサイーもおすすめです。うまいよ。