濱崎、会社辞めるってよ

カメラロール-10

濱崎さんとはAndroidアプリ関連のところでご一緒した。ここ最近は、まだくす玉を割れていない仕事をヨシカワさん、ハガさんと一緒にやってた。今後は「福岡でニートになります」と本人から聞いたのだけど、どうやら他の人は違うことを聞いている人も多いらしく「アメリカ(西海岸)行くらしい」「京都に行くと聞いた」「旅に出るんだって」「なんかよくわかんないけどチャレンジするらしいよ」など、総合的な判断をするとニート以外にも様々なことをやられるようなので、ぜひ頑張ってください。活躍が楽しみだし、ぜひ機会があればまた一緒に働けたらいいなと思っています。あと、またぜひ飲みたいですね。