ミートソフターのあれこれ

ミートソフター
使ったので感想を。

  • カバー外しづらい。簡単に外れるのも困るけど、外すのがちょい怖い
  • ざくざく刺さる。これは便利。ただ、若干怖い
  • 筋切りのやり方自体がよくわからない。なんかこつとかあるのだろうか
  • 実際に焼いたのを食べて思ったのは、思ったよりももっと筋切りしたほうがいいこと


と言う感じで、感想にもなっておりませんが、これはいいのではないかと思いました。
分厚いオージービーフのステーキも(カレーの肉になった)、結構柔らかくなりました。
ただ、僕のように刃物が苦手な向き、もしくは不注意な向きは気をつけたほうが無難です。
結構ザクザクいきそう。怖い。あと、全体的に結構でかいです。