大きめのドライサック

IMG_5350
ドライサックを使っています。いままで4リットルのやつを使っていました。
これ、非常に便利で、中のものが濡れない、濡れたものを入れても外にでない、ということで、
プールに行く場合には着替えを入れて、帰りには水着を入れておくなどに使ってます。
あとはキャンプなどで濡れては困る携帯などの電子機器を入れておいたりだとかにも使えます。
で、良いのはわかっていたので、今回20リットルサイズの大きなものを買い足しました。
何をしたいかというと、リュックサックの内袋として使おうと思っています。
これがあると完全防水が更に完全防水になるという訳わからんことになりますが、
雑誌や本がふにゃるなどの被害が出なくなるかと思うと嬉しい限りです。