買い物の憂鬱

写真 1 - 2012-02-10
ヘッドフォンが完全に壊れた。
テープ貼ったけど無駄だった。頭がでかいのでこんなことになったのだろう。ちょっと凹んだ。小顔羨ましい。このヘッドフォンいつ買ったっけなーと考えたら、2005年か2006年くらいだと思った。だいたい6,7年使ったことになる。
最近、こういうことが多くて、シャツの襟が破けてきたりして買い換えなきゃなーということが多い。そういうシャツもいつ買ったんだっけっと考えるとだいたい2006年頃に買ったものだったりする。物持ちいいな、僕。

そんなわけでシャツを探したり、湯のみを探したり、いろいろなものを探しているのだけど、買い物のドグマのために、なかなか買えない。買えるものを見つけられない。
昨日、水着とラッシュガードをAmazonから個人輸入したら、完全に失敗した。サイズあわなかった。購入サイズを間違えたわけではなくて、

  • 日本で買ったラッシュガードがSサイズ⇒ユニバーサルだと思ってSを買う⇒全然合わない小さすぎサイズ表記がおかしい
  • 水着は今履いているウエストと同サイズを買う(30インチ)⇒太ももがNG

買ってみないとわからない類の間違いでした。ちょっと凹んだ。


そんなわけで、ヘッドフォンと水着とラッシュガードを買おうと思います。
ウエスト30インチくらいで太ももが細い男性の方で、トレーニング用の水着が欲しい知り合いの方はぜひご一報ください。
もれなくさしあげます。でも、ほんとに細い人じゃないと太もも入らないと思う。