最近作ったご飯

  • でかい生姜焼き

IMG_5763
最初に生姜と間違えてにんにくを出してしまっただけど、にんにく多めで美味しかった。
はちみつ入れたら照りが出たけど、若干甘かったかも。

  • ぶり大根

IMG_5764
スーパーに行ったらアラを売っていたので作ってみた。
作っては見たものの、僕は煮魚がそんなに好きじゃなかった。
今度から自分の苦手なものは作らないことにしようと心に誓った。

  • 牛肉とナスとアスパラの炒めもの

IMG_5767
冷凍している肉を使おうと思ってつくった。
どうやらお肉がすごく良い肉だったみたいで、ものすごく美味しくできた。
コストと味は比例するなと思った。


だいたい最近はこんな感じです。