背中の幸福(back-joy)

最後に読み込んだ写真-30
最近、なかなかぐっとな歳なのと、あまりに姿勢が悪いので気になって買ってみました。家で使ってみた感想は「いいんじゃない」と言う感じです。あぐらかくのも僕は楽になったので、家用にも買おうかと思ったり。negipoくんには「会社、椅子持ち込みOKですよ」と教えてもらったのですが、そこまでまだ意識高くないので、しばらくはこれでやってみようかと。あと、どうでもいい話ですが、ここ最近、大学の同級生の友達の結婚の話(≠negipoくん)をしようとすると「あ、エイプリルフールの人?」と言われるので、ブログってすごいなと思いました。皆、エイプリルフールに結婚するといいと思う。