ネットワークスピーカー買った

DSC02046そんなにちゃんと音楽聞くわけではないので、AirPlayが使えて、インターネットラジオ聞けるやつが欲しいなぁと思ってたら、パイオニアのこれめちゃ安くなっていたので買った。なんで安くなっているのかよくわからない。ただ設定画面にちょっと難があってPCの設定とか苦手な人には敷居高い感じするかもしれないなと思った(大した手間ではない)。あと、ファームウェアのアップデートとすると設定がすべて飛ぶのにびっくりした。

ものとしてはすごくいいし、この値段で手に入るのならむちゃくちゃおすすめ。音も良い。冷蔵庫の上においてインターネットラジオ流しっぱなしにしてる。Soundtrackばっかり流してると、時々知ってる映画の曲が流れてイントロクイズみたいな感じになって良い。