綺麗にするためだけの機械

20141021-222725-2
時計の便利さは本当に筆舌に尽くしがたい。「時間がすぐにわかる」という利便性にまさるものはないのだけど、ブレスの隙間にはどうしてもゴミやほこりがたまってしまい、どうにかしたくなる。最近、ブレスの不具合があって3週間くらいメーカー修理に出ていたのだけど、戻ってきた時に綺麗になってなくて、カッとなって買った。後悔はしてない。

実際にお掃除してみると、これはすごいすぐれものだとわかる。めちゃくちゃ綺麗になる。こんなお風呂があれば便利そう。他の人が入ったあとに入りたくはないけど。あと、これはほんとに便利なのだけど、使っても月一くらいだろうし、なんかうまい活用法はないものか。