kindle unlimited どうでしょう 01

はやく「kindle unlimited どうでしょう」っていうサイトが出ればいいのにとおもっているんだけど、出てこないから、ひとまず。

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵

「まさか読み放題の対象とは!」とびっくりした。内容は前回のもの(こちらも読み放題対象になってる)からかなりアップデートがある。

人の持ち物をみるのはやっぱり面白いなっていうのと、実際に使っている人の感想を読めるのは雑誌と違った面白さがあるなと思った。GoProの水中用ライトはぜひ真似しようと思う。ひとまずこの本が読み放題になっているだけでも価値はあったかなと思った。

kindle unlimitedはこちらから

■読み放題になっている作品はこちら