チェンジ・リーダーの条件

いつ買ったのかも忘れたのですが、
読み返したら、まぁ、出るわ、出るわ、
すごい「気づき」のオンパレード。

というわけで付箋の量まで偉大なことに。

しかも、一言一句読み飛ばせないから、
進まないこと、進まないこと、この上ない。
(まだ半分も終わっていません)


コンセプトは変わらない。
モノが変わっただけだ。ということを、ふかーく実感しております。


いい加減に、このコンフォートゾーンから抜け出す準備をしなくては。
というわけで課長になろうと思っています。(妄想?)


しっかし、前回、これを読んだ僕は何を感じてたんだろうなぁ。
聞いてみたいわ。そのときの自分に。
おーい、山田くーん、タイムマシーンもってきて〜


・・・お後がよろしいようで。

麦芽亭ホップ