素晴らしすぎるんだよ by スチャダラパー

DSです。
今日が最終出社日でした。
うちの会社の人たちは優しくて、優しくて、泣きそうでした。泣かなかったけど。
うちの会社の人たちは真剣で、バカで、そして、素晴らしすぎます。バカが多いけど。
なので、次、またもや、まっすぐに、つっぱって、頑張って、あー、楽しかったって言えるようにします。

僕が 僕のことばで 僕を語るとき
きっと 君の名前がでてくるだろう
それは 羨望も あきらめも 嘘も
喜びも きっと 混じった 感情だ


だから 君が 君の話をするときに
僕の名前が出てくるといいなと思う
僕のことを ああ あいつ いたな
面白かった バカだったけどいたな
そう言われたい って思うほんとに


君が そう言ってくれるなら 僕は
君のために なんでもできると思う
それも嘘だけど 一緒にお酒を飲む
そのときに誘ってくれたら 嬉しい


〜マイティ・ロック〜