ZOZOTOWNがすごかった。

http://d.hatena.ne.jp/trerstore/20091124/p1
を読みまして、「そういえばZOZOTOWNもすごかった」と思ったのです。DSです。

  • 誕生日に20%オフのクーポンが来てびっくり

びっくりした。でも、これってセール期間中が誕生日だとまったくうれしくない罠。
セール期間中に誕生日の場合はどうしてるんだろうな。気になる。
それよりも登録していた自分にびっくり。
ああ、そうだ、水着を買ったんだ、今年の夏に。

  • 売ってるものにびっくり

まあ、出てくる出てくる、どこにいきたいZOZOTOWN。
軸が「ショップ」もしくは「洋服カテゴリ」しかないので、
ものすごく検索しづらいと思うんですけどね。洋服だけ売ってるならいいんだけど。

http://zozo.jp/shop/mizunofactory/goods.html?gid=514930&did=&cid=9814


こんなものまで
ZOZOTOWN。

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=415137&did=&cid=874


どこにいきたい、
ZOZOTOWN。

http://zozo.jp/shop/basestation/goods.html?gid=265218&did=&cid=2986


この寝袋は便利。


いうてる場合か、
ZOZOTOWN。

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=364860&did=&cid=874


あー、ないない。

もう、ZOZOTOWNがわるいのか、
これらを出品しているショップがわるいのか、
わかりませんが、そりゃ業績下がるわ。誰も買わんやろ。こんなの。