『かわいいは正義』の法則

考える葦。DSです。


かわいいは正義』っていうのは、事業仕分けにも当てはまっている気がしていて、
あの仕分けをやっていたのが、例えば、福島瑞穂さんだったら、どうだったんでしょうね。
こんなに、ある種の好感を持って受け入れられているのは(批判はもちろんあるにせよ)、
仕分けの顔が、蓮舫さんだったからような気がします。
僕はもちろん批判側なんですけども、そこだけは強く言いたい。
民主党ナイスキャスティング


ただ、民主党をほめられるところって、僕的にはそんだけですけどね〜。まじで。
どうすんだろうなぁ。この事態。
↓これはなかなか面白い興味深いエントリ
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20091129/1259455900


そして、麻生さんがブログ再開
http://www.aso-taro.jp/diary/2009/11/20091126_1259211902.html

民主党は首相である代表、幹事長とも、政治とカネに関しての問題が指摘されている。首相が報道を聞いて「驚いている」と言うが驚くのはこちらだ

「驚いている」と言うが驚くのはこちらだ

大事なことなので二度言いました。