最近、読んだ本など。

雑多に読んでいます。DSです。
ブクログというのを使い始めたので(左下の本棚の画像)
ちょっと使えるかどうかを試してみたいと思います。


以下、読んだ本の羅列と簡単な感想です。
ブクログの機能で作れました。


むちゃくちゃ面白かった。
8巻まで一気に読んだ。
これは面白い。
これはすごい。


あんまり面白くなかった。
田尻さんにも魅力を感じられない。
文字要素が大杉。
割付がへたなんだ、たぶん。
読みづらい。


超面白いし、勉強になった。
中学生には読ませるべき。


勉強になる。
良書。
ウイスキーが好きになった。
それだけでもすごい。


あまりに読みにくく、つまらず、
そして、発見がない。
なんでこういう本っていうのは、
おじさんむけなんだろう。
面白くないので、
別な本、カーの本とかのほうがもっと勉強になる。


正直、僕には合わなかった。
他の本を呼んでみようと思った。

他の本ーっ!!!!!!

まあ、こんなもんかな。
なんで自転車の本には良書がないんだろう。
そこに自転車業界のいけてないところが満載だと思う。
結局、一過性のブームで終わる。
つまり、ユーザーをきちんと育てず、
マニアのものだけに成り下がっている。
それを支えているのは、高額な関税という名の
日本価格以外にありえない。
暴利を貪るやつらばかりなのだ。


今中 大介
ロコモーションパブリッシング
発売日:2005-06-25

あんまり面白くなかった。
し、中身もなかった。
それだけ。


いやー、面白いですね。
すごい天才だわ、まじで。


いまいち。
面白くはない。


だんだん横道にそれていっている気がする。
もうそろそろ限界かな。
ブックオフに売ってもいい気がしてきた。


面白いなあ。
それにしてもなんで連載がおわったのかわからない。


面白いですね。
このままの勢いでいけるのかどうか。
非常に実験的な試みだし、
ぜひうまく行って、面白い漫画家が
たくさん出てくればいいと思う。


ブクログは、なかなか面白く使えるサービスかもしれない。
なんかうまいこと連携して、もっとレビューを書くのが便利になるといいのだけれど。
一回一回検索するってめんどくせえだろ。レビューを書くのは読み終わった本に書くんだから、
「読み終わった」というステータスの本につけるべきは「タグ」じゃなくて「レビュー」の入力ボックスのはず。