アロハを買った。

夏の前に梅雨が来るのよね。DSです。


昨年、夏終りのセールで、BEAMS BOYのアロハを買ったんです。
それがマイファーストアロハだったのですが、
着てみたら、いいんですよ、アロハ。何がいいって、楽。夏っぽい。
ただ、なかなか「いいな!」と思う柄がない。
ハイビスカス柄とかはよくあるんですけどね。


先日、美容室で髪を切ってもらっている間に雑誌を読んでいたら、
BEAMSでアロハが出ていることをしり、行ってきました。
そして、買いました。二枚。あやうく三枚買いそうだった。


一枚目。

クレイジーパターン。舞妓さんがポケットに。


二枚目。

シックな懐中時計柄。珍しいんだって。


和柄とモダンな柄の二枚をチョイス。
もう一枚悩んだのは、微妙なサイジングだった。
かっこいいんだけどね、宇宙柄。
かっこいいアロハシャツはかっこいいと思うので、
皆、着たらいいのにな。梅雨来るの、いやだな。