箱根の温泉さいこー その2

見せてもらおうか。IT健保の実力とやらを。DSです。


温泉は写真NGだったので写真がないのですが、
僕は実際、お風呂嫌いなのに、じっくり入れましたよー。
そこで初めて気づいた、衝撃の事実は、これだ。

1000まで声を出して数えるのは、かなり難しい

まあ、それだけなんですけど。


で、温泉宿といえば、料理です。
今回、「グルメコース」を頼みました。
一人プラス3150円なのですが、結果、これがすごかった。
ざざっと写真を。











なんか写真が足りない気がするけど、とにかくすごかった。おいしかった。
二人であんな量のお刺身なんて食べないので、時間もかかった。
いやー、グルメコース、おすすめ。


ご飯食べたあとは、来る前から行こうと決めていたカラオケへ。

超シュールな空間。
でも、カクテルもウイスキーもおいしいし、
なにより一曲歌うごとにバーテンのお兄さんが拍手してくれる。
楽しい。僕たち二人以外、お客さんはいなかった。


そんなわけで、その3につづく。