最近読んだ本など。

最近はこんな感じの本を読んでいましたよ。
はやく図書館に本を返さねば!


劇的ビフォーアフター。
又吉が節回しとして存在しはじめてから、
物語がとてもいい感じに展開してきて、
むっちゃスピード感とかも面白さに比例するような感じで、
また内容もすごく盛りだくさんで人間ドラマとして、とっても面白いです。
終が近づいて、またぐんと面白くなってきた。


まあ、面白いね。
そんだけ。


司馬 遼太郎
新潮社
発売日:1993-06

うん。まあまあかな。
最後の方がよく分からない。
この人の小説の特徴は、
前半部分は作者の想像でつくられていく素晴らしく面白い内容が、
史実という結果についていかなくなって、なんかパタンって終わっちゃうんだよね。
そういうところ嫌いよ。わたし。


あんま面白くなかった。
ふーんって感じ。


松江 哲明,古泉 智浩
理論社
発売日:2009-03

みんな、読めばいいのに。


サイバラさんの本にしてはつまらない。


圧倒的な勝負力。
勉強になります。

どうでもいいけど、
最近、地名で「西原」と書いてある電柱などをみると、
サイバラ」と読んでしまう自分がいてにやっとする。


「四畳半神話体系」の流れから読了。
おもしろいですね。
なんだろう、スピードがはやい。
荒唐無稽。おもしろい。
いやはやおもしろいですね。


面白いです。
なんかいいんだよな、なんだろう。


まあまあかな。
男の子向けですな。


むちゃくちゃ面白い。
なんだろう、うらやましいのは。