とけいこわい

結局は、自転車に乗ってるときに必要なんです。DSです。


時計って、みんなしていますか?
僕はしてません。スーツを着るとき(それもむちゃくちゃたまにしかない)くらいですかね。
それでもしないかもしれない。
昔は、車と時計って憧れてたなぁ、俺。それがいまじゃ自転車にiPhone4。
時代は移り変わるものですね、マジで。


でも、自転車に乗り始めると、ちょっと時計が欲しくなってきました。
というのも、いちいちiPhoneをポケット(場合によってはバッグ)から
取り出して時間を確認するのってすごいおっくうなんですよね。


なので、ちょっとこれが気になっています。


楽天のほうが安い。

安いよねえ。昔欲しかったなぁとか思っています。