インストールするだけですぐに使える本格的な無料クローム

グーグルのものを素直に使うのはいいのか、わるいのか。DSです。


グーグル クローム、気になっていたので、
ちょっと使い始めてみました。
前に一度試したことがあったのですが、
なんかえらい良くなってるという話を聞いたのと、
ファイヤーフォックスがえらく重く、固まったりするので、ちょっと試してみるかなと。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja


今の感じからいうと、えらくいいです。
ファイヤフォックスからブックマークはともかく、
保存しているパスワードまで移行してくれるのは、本当にすごいと思った。
(もしかして、これってもはや普通の機能?)
はー、すごいな、グーグル。
うちの教授もクロームにするかなぁ。フォントがどんな感じかが問題だけど。


でも、それにしてもグーグルってすごいなぁ。
でも、画像検索ならネイバーだよね、やっぱり。
 ▼アンジェリーナ・ジョリー
 ▼ほしのあき
 ▼上戸彩