一昨日、焼肉を食べた。

疲れたときには、焼肉に限るね。DSです。


とくに何がというわけではないのですが、
最近、体が疲れているような感じです。だるいというか、なんというか。
いろいろな要因があると思うんですけど、
とりあえず考えるべきは、「どうしてこうなった」ではなく「これをいったいどうするか」です。
というわけで焼肉を食べてきました。

肉を、

焼くー!
これはタン塩ですね。この日は上カルビがA5ランクの雌牛でした。うまかった。


うまいっす。ちょっと元気が出た気がします。
ご近所の焼肉屋さんはちょっと高めなのですが、
肉がうまいので、結果、安くつくような気がします。
そして肉を食べると僕は眠くなります。

 ▼びーふてい
ほんとに美味しいのでおすすめ。