最近読んだ本など

本当はもっと読んでるんだけどな。DSです。
きちんと処理できていないばかりに、ログを残せてません。
もうすこし簡単に抜け漏れなく残せるといいんだけど。どうしてもアナログ作業が発生すると難しい。
こういう読書ログみたいなサービスを図書館とアマゾンが提供してくれるといいのにな。
あ、それ、なんかビジネスにできないかな。考えてみよう。


今回、面白かった。
自給率のくだりとか特に。
石川さんはすげえなあと思いました。


勉強になった。
いろいろ日本のコンピューターの歴史にもあるんだなぁ。
でも、それだけですね。
まあ、それでいいんだと思うんだけど。
今、どうなのかが知りたいなと思った。


やっぱり面白い。
8巻だけ読んでも面白い。


田口ランディさんの本を読んだことはないのだけど、
相当タフなんだなということと、
ネットコミュニティ出身なのだということを初めて知った。
へえと思ったけど、僕はこの人の本を読まないと思う。


結構面白かったですよ。
でも、そんだけだね。
イトイさんの文章が好きな人はぜひ。


多分、前に読んだことがあったのだけど、
今回読んでいろいろ新鮮だった。
またエヴァを見直すと、
何かしらいろんな発見があるのかもと思いました。
はやく「Q」が見たい。


美輪 明宏
Parco
発売日:1998-04

とりあえず、僕は、背伸びを意識してするようになりました。
なかなか面白いと思う。
ジャンル的には叶恭子さんの本に似てる。


うーん。
僕は会田誠さんの絵は好きなのだけど、
文章はきらいだ。


ダナ・トーマス
講談社
発売日:2009-05-13

結構面白く読めた。
ブランドっていろんなことがあるのね。
歴史もわかるし、いい本だと思う。


ベン・メズリック
青志社
発売日:2010-04-06

正直、面白くない。
フェイスブックに興味があったけど、
この本は読めない。
面白くない本。読む必要はない。