弟が二十歳になった。

ということは、僕は今年、三十路。DSです。
僕には意外なことに弟が三人もいるのですが、
その一番下の弟が今月、二十歳になったので、
お祝いで、お寿司屋さんに行ってきました。


はい、お寿司、どーん!!

弟たちはまだ若いので、たくさん食べるので、食べ放題にしました。
お寿司が食べたいと言ったのは、誕生日だった一番下の弟。
僕は、焼き肉か寿司というだろうなと思っていたので、特に驚きはありませんでした。

 ▼築地玉寿司 郄島屋新宿店
食べ放題のお寿司としては、とても美味しいのではないかなと思います。
ただ、予約ができないのと、食べ放題の時間制限がないので、並ぶしかないというのがネックかも。
でも、こういうときにはすごく助かりますね。
今回、正確ではないですが、三男の概算によると4人で172貫のお寿司を食べました。



とりあえずビールを飲む弟達。
最初は弟たちがビールを飲むということにびっくりしていたが、もう慣れた。



バッグをもらった四男(三男から)
バッグ目線。

ハンカチをもらった四男
カメラ目線。

時計をもらった四男(長男から)
なぜか目線が泳ぐ。


というわけでおめでとうございます。
二十歳かー。わかいなー。いや、大きくなったなぁ。
俺も歳をとるわけだよ。感慨深い。


ところで、僕は以前、三男の誕生日(二十歳くらいのとき)にも時計をあげているのだけど、
今回、四男にあげた時計はそれに非常に似ていましたとさ。
僕の好みは、ほとんど変わっていないみたいです。

似てるけど若干違う

from 三男

兄としては、似てるけどちょっと違う時計を、
君たちにあげられて、とても満足だよ。