メッセンジャーバッグはすぐに届いた。

さっき届いた。DSです。
でかい。箱でかい。立派な箱。
これは、この箱を持って帰ったら、なんか物議をかもしだすんじゃないだろうか、我が家に。
実際、カッコいい箱なんです。でも箱を取っておきたくない人にとってはただのゴミ。
うむー。というわけで、今、机の下においてあります。


実際に担いでみたら、このようになります。
この後姿はバヤシさんです。(身長180センチ以上)
でかいな、バッグ。かっこいい。バヤシさん、ラフすぎるオフィス・スタイル。

同じショップで注文したら、バヤシさんのは在庫がなくて、キャンセルになったという。
なので、とりあえず、僕よりも先にバッグを使ってもらいました。
バヤシさんはかなりほしがっているので、他のショップで買いそうな感じがする。

バヤシは実際、買った。
今日の朝見た。


そして、これが僕のバッグを買ってくれたタケダくんだが、

バッグはニシマキに結果譲ることに。タケダ、すまん!許せ!