海老かつ 海外通販部

円高、ばんざい。チーム物欲、DSです。
さて、最近、海外通販で買ったものを。


-クロームハーツのヘアゴム

正確に言うと、海外通販ではなく、
海外に行った同僚に買ってきてもらったのです。
すばらしいぞ、円高。円高、かっこいい。
(経済に与える影響はさておき)

箱、かっこいい。

裏、かっこいい。

シックな感じでいい。


これはいい買い物をしました。
本当にどうもありがとう。
僕もハワイに行きたいです。

今後、僕が海外通販で欲しいものは、

  • 自転車のカーボンホイール(HED3)
  • ダナーのブーツ

です。


ホイールはとりあえず置いといて、
ブーツは円高のうちに欲しいなと思っていたりします。
でも、リアルにハイキングするんなら、ワークブーツより、
トレッキングシューズのが便利だったりするんだよね。
というわけで、そことの兼ね合いでしょうか。


また、現在、例のごとく自転車用品をイギリスに注文中なのと、
iPhoneカバーをアメリカで発注中です。
これも早く届かないかしら。

「物欲がない」なんて言うのなら 家の鍵を持ち歩くことなんてやめてしまうか、
素直に物欲があることを認めてしまうのが、賢明な判断というものだ。


〜マイティ・ロック〜