本棚が来たでござるの巻

にんにん。DSです。
そのままなのですが、本棚が来ました。
以前買った本棚がよかったので同じ所に頼みました。
そしたらポイントが貯まったので、きっとまた同じところに頼むと思う。
おすすめ。棚板が非常に堅牢なのがいいよ。重いけど。
http://order.shunostyle.jp/
こんかい買ったのはこちら


で、組立は二度目なので非常にスムーズに終わり、
で、設置したら、でかい。


で、痛恨のミス。
この壁には、TVのアンテナ線があったのだ。
急遽、穴を開ける。結果、このようになりました。

うん。錐とハサミで加工したにしては、なかなか。
まあ、いいんじゃないかな。
これで畳の部屋の本棚をいらなくする予定。
畳の部屋に置いてある本棚欲しい方がいらっしゃったら、差し上げますので、
ぜひご連絡下さい。