モンハンがきた!

PS3はじまったな。DSです。
昨日、モンハンをゲットしました。


とりあえず昼休みに、後輩のマキニシとユニクロへ。
UTコラボのモンハンTシャツを買いにいきました。
買ったのはこちら。

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/0671141
一枚かうと、ひとつアイルーがもらえる。

マキニシは2枚Tシャツを買ったので、二人で合計3つゲット。

僕のはあんまりかわいくなかった。


家に帰ってモンハンを始める。

じゃーん。

どーん。

メディアインストール。


で、ひとりでちまちま訓練所をやっていたのだけど、
いまいち盛り上がらない。
そこで、マキニシとPS3のアドホックパーティをやってみた。

結論:PS3はじまったな。

これはすごい。快適だ。チャットもできるし、何も文句ない。
完全に外出しなくてもみんなで楽しめる。
こんなにテクノロジーの進化をすごいなと肌で感じることは滅多にない。
ああ、これはいいものです。モンハンをやる人は、みんなPS3でやるべき。
あと、TVがゲームプレイ機能のついたREGZAだったら、
大画面でモンハンできるし、いうことなし。いや、まじでいいよ。
全てのゲームをネットワーク対応にするべきだと思った訳です。