誕生日プレゼントにスピーカーをもらいました

これは本当にいいものをもらいました。DSです。
前々からPS3でブルーレイを見るときに、TVのスピーカーは貧弱だと思っていたので、
専用スピーカーが欲しいと思っていました。
ただ、普通の5.1チャンネルのスピーカーだと、
配線も多いし、そもそもスピーカーも多いので、モノが増えすぎる。
そこで、狙っていたのはこういうタイプ。ていうか、これ。


ただ、4万かっていうのと、サイズが僕のTVにはでかすぎる。
のと、アンプが別なので、それを置く場所も気になります。


で、今回、誕生日に何かもらえるということで、欲しいものを考えてみたのですが、
スピーカーがいいなと思っていたら、見つけたのが、これ。


PS3専用のスピーカーです。もちろんPS3以外にも使えるんだけど。
値段も手頃だし、これはいいなと。
ただ、他にもないのかしらということで、見つけたのものがこちら。どん。

これ、よくないですか?
ちょっと背が高めなんだけど、薄いんです。6センチくらい。
PS3専用のはちょっと分厚くて、うちのTV台から3センチくらい出ちゃうなと思っていたので、これは嬉しい。


今日、さっそくDVDを借りてきて、「トランスフォーマー」を見ました。
いや、これ、すごいね。やっぱスピーカーはいい。
小さな音まできちんと聴こえる。重低音。
これは、いいものです。これはいいものです。
ぜひお勧めしたいと思います!
トランスフォーマーも面白かった。