クローズアップ現代が面白かった

ただし、僕は実際の番組を観ていないんですけど。DSです。

@dsk1124 @yoshikong @yusukebe デマ発信源はここですかless than a minute ago via Echofon

というわけで、クローズアップ現代の裏で、ものすごい事になっていました。
僕がTwitter上で得た情報(ほぼよしこさん)を総括すると、今回のクローズアップ現代は、このような感じになりました。

@yoshikong いや、僕、TVショウに間に合わなかったので、助かりました。@yusukebe が激流の中、おばあさん4人を抱えて走りながら、おっぱいを触りつつ、「twitterはインターネットです」と言いながらも、3Pをした男であることがよく理解できました。less than a minute ago via TweetDeck

最終的には、これでとどめがささり、
すっかりサッカーのチャリティーマッチ観戦の気持ちがそげてしまったのは本当です。

@nhk_kurogen わださんがかっこよかったですless than a minute ago via Echofon

いや、まじで@yusukebeさんがかっこよかったです。