2011

今年は本当にいろんなことがあった年でした。
仕事でも1000万ダウンロード達成するなんて今年の初めには思ってもみなかったし、結果、そのおかげでWebマーケティングに関しては、規模、実績から言っても、現在のベストプラクティスと自信を持って言えるだけの結果が出せたように思えます。
本当にプロダクトが良くないとダメで、それ以外ではどうにもならないんだけど、マーケティングにもクリエイティブにもまだまだ可能性の余地がある、コピーにもまだまだ可能性があると実感できたのは本当に良かった。
僕たちのチームのバナーをクリックしてくださった皆様、本当にありがとうございました。こんなにバナー用のコピーを書いたのは初めてでした。
仕事以外でもたくさんの人に助けられて、本当に有難かったです。おかげで体重も元に戻り、来年はダイエットの必要があるかなと思います。がんばろう。
兎にも角にも本当にいろんな方に支えられ、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。