千葉はいいとこであった

IMG_5436
マザー牧場に行ってきた。特に理由はない。海ほたる経由で行ってきた。
トンネル切削用のブレード、でかい。
IMG_5465
羊が近い。さわり心地が100%ウールだった。
IMG_5506
ジンギスカンを食べた。非常に美味しかった。ちなみにラムはニュージーランド産でした。なんか残念だった。
IMG_5512
世界の羊たち的なショー。この後、羊が一頭、毛刈りされます。
IMG_5554
おー。アルパカ。
IMG_5630
写真 2 - 2012-02-15
で、最終的に温泉に入って、御飯食べて、海ほたる経由で帰って来ました。
海ほたる経由はすごく早くて、帰り1時間くらいで戻ってこれました。千葉、非常に良かった。おすすめ。

マザー牧場
ツアーと一緒になってるチケットがいいと思う

千葉房総の食事処 漁師料理のかなや
温泉もあるし、ご飯も美味しかった