焼肉を食べて山に行って花粉症になった

3/19

巻とぱないくんと焼肉を食べた。だいぶ食べたしだいぶ飲んだ。写真はなぜか巻の写真しか残っていない。
あんなに飲んだのに誰も酔っ払って崩れることなく帰宅した。僕はもう少し飲みたかったけど寝た。

3/20

朝、目が覚めたら6時頃で、さすがにないわと自分につっこんで二度寝した。
二度寝したら8時だったので天気を確認して洗濯を2回した。なかなか好調で二日酔いもない。
洗濯が終わったので大山に向かった。電車の中ではipodで音楽を聞きながらエンダーシリースのSFを読んだ。
移動用のよいヘッドフォンが欲しいなと思った。僕は耳の穴が小さくてカナル型が使えない。
気づいたらついていて、お寿司を食べてから山に向かった。
電車の中からずっとくしゃみをしていたのだけど、山に入ってからより結構きつかった。
ケーブルカーで上まで上がって、神社でお祈りしている最中にくしゃみが出そうになり、ほんとうに困った。
途中でくしゃみが出た時にはどうすればいいのか誰かおしえて欲しい。おかげで慌ただしいお祈りになった。
その後、お守りがランダムでもらえるおみくじをひいて、僕は銭亀が出て、しかもおみくじは大吉だった。
どうやら今年はいい年になりそうだと思った。
気を良くしたのと、最近の実績から鑑みると、神頼みが叶うかどうかはは投資に比例するので、
ごま木を焚いて、お神酒を頂いて、商売繁盛の灯明を灯してきた。
帰り道は、本当に花粉症がひどくて、頭がぼーっとした。
その後、ぐるっとあたりを回って、帰った。完全に花粉症になった。