新社会人が初任給で買うべきガジェット

DSです。身近に初任給貰う前から固定費を高く設定することで定評のある竹ぷよがいるので、
変動費も高止まらせようと思って書きます。

掃除を自分でやると寿命縮まるのでルンバ買うべき

最後に読み込んだ写真-5
これは買ったほうがいいというか、なんで持ってないの?という感じ。
http://d.hatena.ne.jp/ebika2/20111127/1322373560

加湿器は無駄な工数の少ない気化式にすべき

最後の読み込み-17
結露しないし、電気代安いし、言うことないです。
http://d.hatena.ne.jp/ebika2/20111024/1319438201

TVいらないからモニター+PS3+Torneにするべき


ブルーレイも見れるしゲームもできるしモニターはPCも繋げられるしいいじゃないですか。
http://d.hatena.ne.jp/ebika2/20100827/1282894705

縦型じゃなくてドラム式の洗濯乾燥機にすべき

パナソニック 6.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】(クリスタルホワイト)Panasonic「プチドラム」 NA-VD100L-W
これは唯一持ってないんで、うらやましい(弟が買った)。
縦型の洗濯乾燥機はそんなに乾かないので、買う必要ないと思います。

東京なら自転車がいい

すべて読み込み済み-344
自転車の有用性の詳細は勝間和代さんの著書を読めば良いと思います。
http://d.hatena.ne.jp/ebika2/searchdiary?word=%2A%5BDS%A4%C8%BC%AB%C5%BE%BC%D6%5D

コンプレッションで疲れない

Wiggleのコンプレッションベースレイヤー
疲れなくていい
最近履いてておすすめ。

まとめ

より詳細で有用なことをgamellaくんがまとめてくれていますので、ぜひ参考にしていただければと思います。
http://d.hatena.ne.jp/gamella/20110403/1301839619
初任給おめでとうございますー