よつばと日めくりを使っている人へ

ライフハックでもないし、ライフハックとしてもスペシフィックすぎますが。DSです。
皆さん意識高いので、よつばとの日めくりを使っていると思うのですが、
]

毎日めくると、めくったやつが溜まりますよね。僕は溜まってました。
イラストが全部違うので捨てられないし、うらはメモ帳みたいになっているので、
使えるからとっておこうと思うと、意外と溜まる。置き場に困る。
で入れておけるようなトレイをいろいろ探したのですが、やっと見つかりました。これです。

アクリルレタースタンド 約幅5×奥行13×高さ14.1cm | 無印良品ネットストア
超普通
超普通ですが、灯台下暗しでした。
ここにめくったやつとサインペンを一本入れておけばすっきりしますし、なんか有用性高いです。
]
というわけでTIPSでしたー