ベルト祭り

20141109-175353-67

弟3の誕生日祝い+就職祝いと弟2の誕生日祝い、そして僕つまり兄1の誕生日祝いを探しに、兄1、弟2、弟3で有楽町で待ち合わせた。

ここ数年の誕生日に関しては「自分では買わない、いいもの」をプレゼントするということが基本姿勢となっており、今回、弟3には兄1、弟2のそれぞれからベルト(カジュアル兼用、スーツ用のそれぞれ1本)が贈られた。

基本的に「自分では買わない、いいもの」とは「自分も欲しいと思うもの」であり、今回もプレゼントしたベルトが案の定欲しくなった。ただ、既にベルトは1本めちゃいいやつをもらっており、また、今年の誕生日にベルトをもらうことも確定しているので、買うかといわれると非常に微妙だけど、いいものはいいんだよな。本当におめでとうございました。Amazonポイントで買おうかなと思ってしらべたら、ネイビーしかなかった。黒がほしい。

弟2は「新しいウォークマンを買う」ということでソニービルのソニーストアで新しいやつを買っていた。いろいろ割り引きがあって、非常にお得に買えたということであった。直営店あなどれない。音質も非常にいいらしい。うらやましい。

弟2と兄1の誕生日祝いに関しては、未だ未定です。