最近 iHerbで買ってよかったもの

おそらく女性には全く参考にならないと思いますが、これよかったです。

https://jp.iherb.com/pr/Acure-Organics-Moroccan-Argan-Oil-Treatment-All-Skin-Types-1-fl-oz-30-ml/36391?rcode=RPZ388

オーガニックのアルガンオイルです。僕は不精なのでお風呂上がりや髭剃りあとにこれをつけています。効能がどうとか説明はできないけど、さらっとしてるし、匂いも気にならないし、べたっともしないのでよいです。BCAAやプロテインクレアチンを買うときに一緒に買ってみると良いのではと思います。僕は化粧水とかクリームとか使い続けることがまったくできませんでしたが、これはストレスなく使い続けられています。おすすめ。