TVがやっぱり売れてるようだ。

ハイビジョンじゃないなんて、勿体無い!DSです。


TVは売れてるみたいですね。
なんかのニュースで、電気店の売上のかなりの比率をTVが占めているというのを見ました。
(ソースがなくてすいません)

でも、この間、渋谷のヤマダ電機にたまたま立ち寄った際、
1階は、携帯電話売り場ではなく、TV売り場になっていたんですよ。
ちょっと衝撃でした。TVが売れているんですよ。まじで。


さて、TVなんですが、やっぱりいろいろ悩むみたいですね。
というわけで、歩くジャパネットであるこの僕が勝手に選び方をリコメンド。

と思ったら、書いてたよ、僕


というわけで、基本的には変わっていません。
というかtorneによって余計にこの構成に対する自信を深めたぐらい。
torneは6月に神アップデートが決まっていますしね。これで死角もなくなる。


サイズに関しては、「迷うなら上で」で構わないと思います。
今、サイズどり(大きな液晶パネルからTVサイズの液晶に切り出す作業)で42〜46型くらいが一番効率がいいみたいです。
37型か42型か。42型か46型か。という形で迷っている人も多いようなので、「迷うなら上で」。
特に37型と46型で迷っているのであれば、絶対に46型です。
サイズ別の機能比較を見れば一目瞭然なのですが、機能が違うし、設計が違います。


僕は、今37型のプラズマなので、もうしばらくして(全部地デジになってから)
新しいのを買うかなぁと思います。
でも、正直、なんの不満もないので、「もうしばらく」といってもあと5年はこのままでもいいかなぁ。