DSは実家に帰った

社会人になって最長の帰省(5日間)でした。DSです。


特に何をしたわけでもなく、ご飯を食べて、本を読んでいました。
一度、記憶が飛んでいます。焼酎ロックで飲み過ぎました。本当にすいませんでした。



宮崎空港の魚山亭の「チキン南蛮定食」。
僕はここのチキン南蛮が一番うまいと懐います。
(渋谷にも支店があります)
http://blog.livedoor.jp/gyossantei/



地元のラーメン屋さん「再来軒」のチャーシューメン。
僕は好きです。実家に帰るといつも行きます。
http://r.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45000001/



そして、田舎の恒例行事、ジャスコに行ってきました。
焼酎が棚いっぱいでびっくりしました。皆、焼酎好きだな。



トンカツを食べました。いまいち。
大森のほうが、ずっと美味しいです。



そういえば、母の車が変わっていました。
マニュアルの運転は楽しいそうです。へー。



そして、なぜか植物園に行きました。
コスモスしか咲いてなかったです。綺麗でした。




弟と母と三人で焼肉を食べました。
レバ刺しがむちゃくちゃうまかったです。
びびりました。
http://r.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45003694/