検索アプリがリリースされました!

やっぱアプリ化の流れなのよね。DSです。
ということで、検索アプリをリリースしました。
「まとめ」の検索を使いやすく、もちろん「統合検索」・「画像検索」もできて便利!

NAVER検索のiPhoneアプリができました | NAVER公式ブログ - NAVERLAND
これまで、safari版のNAVER for iPhoneで、統合検索やNAVERまとめをご利用いただくことはできましたが、iPhoneアプリになったことで、動作がよりスムーズになりました。

よろしくお願いします!

というわけで、どうぞよろしくお願いします。

NAVER Search App - NAVER Japan Corporation