最近買った。

最近買ったものをあげよう。DSです。

INCASEのiPhoneカバー。
ELEY KISHIMOTOのものがでるというので、
わざわざアメリカから個人輸入した。
そしたら楽天でも売ってた。でも偽物臭いから注意だ!

Incase | Eley Kishimoto
Featuring "Flash," a bold graphic print that represents the perfect balance between creative flair and simple execution, this highly limited-edition 13” MacBook Pro Sleeve, iPad Sleeve and Slider Case for iPhone 4 have been created in partnership with renowned designers Eley Kishimoto. These products are part of a capsule collection of accessories for Apple device users with an appreciation of fashion and technology.

かっこいいよ。カバーとか。



最近我が家では番茶を大フィーチャーしている。
番茶うまいよ、番茶。この番茶はおすすめ。

有機 京番茶 (300g)
京都府下で昔から飲まれているお茶で、春秋に摘み取った茶葉を強い蒸気で蒸し、乾燥させて炒り上げたお茶で、独特のスモーキーな香りと軽い味わいが特長です。またカフェインが少なくお子様からお年寄りまでご家族皆様でお飲みいただけます。

番茶うまい。



無印良品のレジかご。
これはなぜか安くなってた。
(今ネットストアをみたら無かった。取り扱いがなくなったのかな)
これはいいものなので、おすすめしたい。
現在、我が家では洗濯物をいれるカゴとして獅子奮迅の活躍。

お安い。これの30%からさらに10%引かれていた。理由はよくわからない。
無印は時々よくわからない値段の時があって、前にダブルのカシミヤの毛布を買ったとき、
(僕はウールがだめなので、思い切ってカシミヤ100%の毛布を買ったのだ)
なぜか9800円だった。理由はよくわからない。