2年前に注文した写真集が届いた

タイトルのままなので、これで終わりでもいいんですけど…

2年前に日本では在庫見つけられなくて、Amazon.comならあるかなと思ったら、在庫切れだったのだけど注文可能だったので、一旦注文したんですね、きっと。

その後、すっかり忘れてしまい、月日も流れ、ある日突然Amazon.comから出荷完了メールが。というわけで届いたのがこちらの写真集です。

Koto Bolofo: La Maison

いま見たら、日本の在庫も復活していたのでこのタイミングで増刷されたとかなんですかね。僕は結果、高く買ってしまったような気がする…とはいえ、在庫復活する前は日本でプレミアついていたので仕方ないんですけど。

というわけで欲しいなと思っていた人には朗報でした/