twenty-nine

2010年 僕は29歳だ
今年で もうすぐ30歳になる
なにしてんだか 俺は
年々ひどい人間になっている気がする
空気清浄機なしじゃ とてもじゃないけど生きていけない


欲しいものしかなくて
しかも何も持っていない
ここまでどうやって来たのか
その記憶すら曖昧としていて
どうやってここから先に進むんだろう


まずは地図を手に入れなくては
そして一緒にコンパスを
そんなことはわかっているが
なぜか最初の一歩がでない
きっと全てを持っていたとしても
きっと同じ結果だろう


僕にはよくわからない
自分のこともわからないのだから
他人のことならなおさらだ
だけど 人に好かれたいと思うんだよ
なんかものすごく空回りしている
僕を置いたまま 世界はとても目まぐるしい日々
また日は昇って そして暮れていく


〜マイティ・ロック〜